News

2017.05.02
assistant

ヘアアレンジ ♪



こんにちは(o^^o)

アシスタントの篠原です!



4月もたくさんの結婚式アレンジを任せていただきました ♪














5月、6月も引き続き予約が入ってきております!

ご予定がある方はお早めにどうぞ(*^^*)


早朝でも承っております☆



Shinohara Haruka


2017.05.01
クロゴメ タカノブ

⭐5月の出勤状況です⭐ クロゴメタカノブ

 

 

5月の出勤状況です!

 

お休み 出張

 

5月 2日(火)7日(日)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)

  

   18日(木)22日(月)23日(火)25日(木)29日(月)30日(火)

2017.05.01
assistant

おはようございます



おはようございます!
jr.2の遠山です!

最近、イメチェンされる方が多く、
ハイライトカラーだったり、
マジックトリートメントによる
ストレートヘアが増えてきています。





このように少しのハイライトでも
かなり印象は変わります!

満足いく形に仕上がりますので
ぜひ、broocHスタイリストにおまかせください!!


以上、遠山でした!
2017.04.30
assistant

broocHフラワー!山下

お疲れ様です!




アシスタントの山下磨耶です☆
最近天気も良くて
broocHからの景色を
見るのが楽しみの1つになってます!!




ということで、、、笑




broocHの待合いのフラワーが
変わりましたー☆




Before








After








素敵な空間。。。
癒されにきてください!
2017.04.29
assistant

" ar撮影 "





こんばんは

アシスタント本間です




先日柳さんのヘアメイクの現場に

同行させて頂きました



早朝で肌寒い中

衣装はもうほとんど半袖、、、





10スタイルぱぱっと手際よくこなす

柳さん、、とっても勉強になりました






猫と戯れる萌香ちゃんのオフショット







今回のヘアメイクはarに掲載されますので

発売おたのしみに!