News

2017.08.28
sugiyama

可愛い親子

こんばんは。

杉山です。

可愛い親子。岩井由美ちゃんとれいおんくんが来てくれました^_^

ショートカットがとってもお似合い!!
自分も切りたーい笑



sugiyama
2017.08.27
sugiyama

素敵な彼女☆

先日、モデルでペインターの中瀬萌ちゃんも来てくれました!

とぉっても美人さんで、パワー溢れる彼女。

最近はCDジャケットなどのイラストを描いたり彼女の作品に会えるのが増えてきました!

プライベートでも仲良しなのですがいつも会うとパワーをもらえます!

皆さんにも届きますよーにー!!





sugiyama
2017.08.24
sugiyama

&ROSY





先日撮影した&ROSYが発売になりました。

とっても素敵に仕上がってます。

是非ご覧になって下さい。

sugiyama
2017.08.23
sugiyama

大切な時間

こんにちは。
杉山です

連続の雨が続いてましたがやっと天気が回復しましたね。


また暑さが戻るみたいなので、皆さん体調管理には充分気をつけてくださいね!

先日、撮影終わりに後輩とランチに行きました。

なかなかとれない貴重な時間。

話す事はたっくさん!
仕事からプライベートまで、、、?笑

こんな日も大切ですね。



sugiyama
2017.08.21
sugiyama

素敵な歳の重ね方

こんにちは。

杉山です。

先日美STの撮影でメイクで参加させて頂いた9月号が発売になりました。

ビューティクリエイターの森岡さん。
ほんっとに素敵なおうちにお住まいで、肌もツルツル^ ^ そして、お料理教室まで開いてるんです!
どう取り入れたらよいかわからないスーパーフードを使った体が喜ぶ料理をチャチャっと振舞ってくれました!

こんな風な女性になりたい、、、

と心から思いました笑

頑張りまーす笑σ(^_^;)

皆さん是非ご覧になってください!

sugiyama
2017.08.20
sugiyama

&ROSYの撮影

先日、&ROSYの撮影に行ってきました。

モデルさんはmarihojaというブランドのプレスをしている山中島あずささん。

2人の息子くんと犬のJ君も一緒でワイワイ楽しい撮影でした。

素敵ボブヘアを提案しています^_^
発売が楽しみです。

また発売したらお知らせします^ ^


日曜、月、火はお休み頂いています。
タイトな曜日ですが、皆さんに会えるの楽しみにしています^ ^





sugiyama
2017.08.19
sugiyama

たまには。。。

こんにちわ。

杉山です。

毎日パッとしない天気が続いてますが、週末いかがお過ごしですか?

先日、子供がいない1人時間。
< br /> 素敵女子と、素敵ランチ

女子ってそれだけで気分が上がりますね〜

皆さんも良い週末を。。


sugiyama
2017.08.18
sugiyama

神部美咲ちゃんご来店☆

こんにちわ。
杉山です。

先日、女優の神部美咲ちゃんがカットカラーのメンテナンスに来てくれました。
CMやら、先日のボクシングのラウンドガールなどを務める彼女。

昔から知ってるけどどんどん綺麗になっていきます。

皆さんもチェックしてみて下さい!



2017.08.17
sugiyama

mina9月号






先日撮影したmina9月号が発売になりました。

伸ばしかけのミディアムヘアも顔周りの作り方で、イメージチェンジ出来ますよ☆

皆さん是非ご覧下さい!

sugiyama
2017.07.14
sugiyama

☆3連休☆

こんにちわ。杉山です☆

暑い毎日が続いてますね(T . T)

皆さん、今週は3連休!

熱中症には十分注意して遊びに行って下さいね!

杉山の3連休の出勤。

15日 [土]10:00〜18:00
17日 [月]10:00〜18:00

祝日も出勤しています!

皆さんにお会いできるの楽しみにしています!