News

2014.05.14
yanagi

ナプラ ドリームプラスin武道館


昨日、5/13日は自分の美容人生にとってこれから先も忘れることのない
貴重な体験でした。

これまで1月から5人の同世代美容師、
GARDEN河野さん、Belle堀之内さん、vetica内田さん、FLOWERS浦さんとこのイベントの地区予選とヘアショーを
東京、福岡、大阪、名古屋にてやってきました。

今年の上半期はこれ!といっても過言ではないくらい、
モデルを探して、
衣装を探して、
イメージを考えて作って、、

その集大成が昨日の武道館でのイベントでした。
総勢40人ほどの業界を引率するトップクリエイターの中に参加させていただきました。

私は今まで自分が見てきたもの、
インスピレーションを感じてきたもの、影響うけてきた数々のモノから
”可愛くて、オシャレが大好きで強さのある女の子”を思いっきり創りました。

大好きなBjorkの”Big time sensuality”にのせて
女の子の楽しくてワクワクする気持ちをALL PINKで表現して

今までにない緊張の中、
とてもいいステージになりました。
スタッフのみんなにも自分のこういうシーンを観てもらって嬉しかった。

私だけではできなかった、
可愛いレイナ、ニコラ、ナタリー、
アシスタントの富永君、斎藤君、
スタイリングをしてくれた村吉さん、
今まで自分が関わってきた人、コト、全てがあったからできました。
こういう機会を与えてくれた私のお店、
メーカーの方々にも感謝です。

ドリームプラス

まだまだ夢の途中、、、







2013.11.22
yanagi

ヘアショー☆滋賀 byヤナギ

みなさんこんにちは!

先日滋賀でヤマモトコウヨウさんのヘアーコンテストでヘアショーをさせていただきました
ステージでのフォトセッションも!

ご一緒したのはLILI三好さん、Rougy重森さん
お二人ともだーいすきな素敵な先輩方です

当日まで仕込みやら衣装決めやら選曲やら大変でしたが
なかなかないこの機会とってもよかったし勉強になりました!

素敵な方々と一緒に取り組めるって
いい刺激だしほんと幸せ〜


モデルの柳花ちゃんもバッサリ切らせてくれました!

楽しかったです!!


















yanagi

2013.10.22
yanagi

ご覧ください☆Yanagi

こんにちは

今発売されている作品です

秋冬スタイル是非ご覧ください

ar11月号


vikka11月号


TOKYO ViVi vol.4



Yanagi
2013.10.17
yanagi

夏休み△▽△Yanagi

みなさんこんにちは!
先日夏休みをいただきました

もう復活してますよw
皆さん来てくださいね〜

私は石垣島と竹富島に行ってきました

最高の海、石垣牛w
びっくりするくらいのゆるさに全て解放してゆっくりしてきました

行ったことない方!
オススメです

日本のオアシスですよ
是非行って見て感じてください

夏アゲインw

そんな時間でした

ありがとうございました!

皆様お待ちしてますね
yanagi
















2013.09.15
yanagi

SUMMER VACATION_YANAGI


みなさんこんにちは

来月10月7日より11日迄
夏休みをいただきます

もうすっかり秋めいてそうな時期ですが
ちょっと遅めな夏を感じてこようかと思います

でもほんとは早くニットやアウターが着たくてうずうずです

みなさん秋ヘアーにしましょ





YANAGI.
2013.09.11
yanagi

♪ vivi撮影 ♪

今晩はー☆
連投すみませんっkoti by broocH kanakoです♪♪
先日柳さんの撮影でviviのアシスタントで一緒にいったので、その様子をアップしまーす!



モデルは外人なの?ハーフなの?
いいえっ日本人なのです!
いっちゃん♪



と、ぴちぴちのかわゆす女子大生のあさかちゃん☆





2人ともおもしろくて、女子会みたいに笑っぱなしの撮影でした☆
仕上がりも秋仕様のヘアになっていて、とても可愛かったですよー!

2人ともまたよろしくね☆
柳さんありがとうございました♪




スタジオの2Fから撮影を見守る現場監督のようないっちゃん☆





koti by broocH kanakoでしたん♪
2013.09.11
yanagi

♪ Tokyo vivi ♪

今晩は♪
koti by broocH アシスタントのkanakoです☆

先日柳さんの撮影でTokyo viviのアシスタントで一緒にいったのでその様子をアップしまーす♪♪





モデルはいつもお世話になってるとしこさん☆




Before After企画だったので、顔まわりの変化をつけるため、カットをスタジオでやりました!
どこにいても柳さんは早業…お見事です、かわいくなりましたー!!!




仕上がりは次号のTokyo viviでチェックしてみてくださいねっ
衣装も写真もすごくオシャレで高まりました♪♪
としこさん柳さんありがとうございましたー☆







koti by broocH kanakoでしたん♪