News

2011.10.19
beauty☆

ビューティードラ子に加わりました♡

 こんにちわhiroです
私もビューティードラ子部隊に入隊する事になりました♡
これからどんどんビューティ情報をお届けするのでぜひご覧になって下さい

今日ご紹介するのは乾燥しがちなリップの角質を綺麗にとってぷるぷるの唇にしてくれる
LUSHのリップスクラブです


甘い香りにもうっとりしちゃいます
お値段もお手頃なんです




リップスクラブで角質をおとしたあとは、

SARA HAPPのリップスリップでしっかり保湿してあげます
すると、、、
ぷるっぷるの唇のできあがりです

皆さんもぜひためして見て下さい

    HIRO

2011.10.11
beauty☆

またまた来ました!ビューティードラ子☆

 みなさんこんにちは

ドラ部のやなぎです
(ってドラ部でいんだっけか、、??)

今回はコレ
ランコムのベストセラー

カバー力あるUV下地で伸びも良く
私の大のお気に入りですッ

日本人の黄みがかったお肌にはとても合うと思いますので
是非お試し下さいね〜

やなぎ


2011.10.08
beauty☆

ビューティドラ子復活しました〜!!

みなさま、お久しぶりです!
 ビューティドラ子部員の石川です!

ご無沙汰すぎて、すみませ〜ん!
お待たせ致しました。新しい部員も増えて、復活致しました!
これからも、ビューティ情報をUPしていきますので、宜しくお願いします!!

今回ご紹介するのは、これからの季節にピッタリな入浴剤です。



Plosion クラッキングナノバス。
パチパチ弾ける入浴剤です。
グレープフルーツの香りで、とってもリラックスできます。
15種類の美容成分が配合されていて、発汗作用で、汗が沢山出ますよ〜!
冷えでむくみが気になる方にオススメです!!




 
broocH HAIR STYLEはこちら!

koti BY broocHのblogはこちら!
2011.09.04
beauty☆

柳さん ヘアアレンジ☆

 こんにちは、ブログ登場2回目のmutsumiです


broocH ディレクター 柳さんが スタイリスト 杉山さんの

ヘアアレンジをしましたよー

アレンジ




めちゃくちゃ可愛い、みごとなヘアアレンジです

アレンジ3





アレンジ2












大人っぽくて、可愛いーーーー

柳さんのアレンジは魔法の様でした〜



杉山さんも可愛いですね






皆さんぜひ、ぜひ、結婚式やパーティーの際にはヘアアレンジ、ヘアセットを
ご利用ください



いつでも可愛く、オシャレに素敵に変身出来ますので


女子力アップな杉山さんは大親友の結婚式へ出かけて行きましたとさ、、、






broocH HAIR STYLEはこちら!

koti BY broocHのblogはこちら!


2010.06.02
beauty☆

ビューティドラ子ネイルコレクション♡

 こんにちは
ビューティ隊員の高橋です
6月に入り少しずつ暑い季節になってきましたね

やっぱり夏も指先のオシャレは欠かせないですよね
久しぶりに女の子スタッフのネイルを紹介したいと思います

まずは隊長の石川大先生です
石川さん
流行のヌーディカラーにポイントでリボンがデコレーションされてます
大人っぽくて可愛いですね
リボン好きの私にはたまりません


大宮さん
大宮
またまたヌーディカラーです
ストーンを使うとまた華やかになりますね〜


そして高橋
高橋
ちょっとモロッコ風なイメージでやってもらいました
分かりにくいのですが、ストーンをのせてる爪は水色とピンクとオレンジの
タイダイ模様になっています



みなさんも是非是非気に入ったのがあれば参考にしてみて下さいね





takahashi















2009.11.09
beauty☆

ビューティー☆ドラ子のおすすめスクラブ!

どもどもっ!ドラ部員の石川です!
ちょこっとビューティーをお休みしていました〜。すみません!
これからも、ご紹介していきますので、少々お待ち下さいねっ(笑)

冬に向けて肌も衣替えの季節ですね。
水分補給をマメにしないと、シワやシミに!
補給の前に、まずは角質を取って肌を柔らかくしましょう!
とっても優れものをご紹介しちゃいますっ

ザ・リファイニング・フェイシャル

"DE LA MER" の『リファイニング・フェイシャル』。

とうとうここにも登場しちゃいましたね〜、コスメ界の女王"DE LA MER"。
broocH(私と柳さんだけですが。。。)では、DE LA MERの事をデュラ様と呼んでます。(笑)

このスクラブは、なんと、、、、とっても細かーいダイアモンドパウダーが入っているんですよ!
マッサージしても、痛みが全然なくて気持ちいいです。
はみがき粉のようなクリームにビックリしますが、
洗い流すと、驚くほど肌が真っ白&ツルツルに!
さすが、デュラ様

これで、水分も吸収しやすくなりますよっ












2009.09.22
beauty☆

ビューティードラ子☆大好きネイル

こんにちは楽しい
久しぶりのビューティドラ子☆ネイル担当高橋です!

今回も、皆それぞれレベルアップしたネイルを紹介しますハート

エントリーナンバー1
ネイビーにゴールドラメの入ったのたいだいが大人っぽく存在感ばっちり♡
薬指には、イニシャルがアートされててステキ拍手
有賀さん↓



エントリーナンバー2
ネイビーとブルーをベースに、一本ずつゴールドの星をアートしてもらいました♡
高橋↓



エントリーナンバー3
ワインレッドがすっかり秋ネイルですね♡
ラインストーンと薔薇のアートは大人の女性にピッタリで素敵♪
石川さん↓



最近すっかり涼しくなってきましたね聞き耳を立てる
季節の変わり目、皆さん体調に気を付けて下さいねポッ

次回もドラ☆ネイルお楽しみにチョキ




TAKAHASHI







2009.08.08
beauty☆

ビューティードラ子☆メロメロ〜なネイル

こんにちはひらめき
ビューティードラ子隊員高橋ですパー
第2弾!!今月も更にレベルアップしたメロメロ〜な可愛いネイル達を紹介したいと思いま〜すラブラブ

杉山さん↓

んん〜〜ふぅ〜んグラデーションが夏の夕焼けみたいでステキですね〜ポッ

有賀さん↓

ハート♡のアートがキュンとしちゃいますラブラブ

高橋↓

薬指のスマイルがおちゃめニョロ

大宮さん↓

爽やかな水色と白のコンビネーションが雲みたいですね〜くもり

石川さん↓

さすが隊長ときめき今回のテーマは宇宙だそうです地球
親指の月月がポイントですワッ!ステキですラブラブラブラブラブラブ


個性溢れるネイル♡皆さんも良かったら参考にしてみてくださいハート楽しい


takahashi

2009.07.30
beauty☆

☆腸マッサージ☆★

皆様。あついですね〜晴れ怒り晴れ完全に夏に支配されている杉山ですたらーっ
先日、初めての体験をしちゃいました!!!腸マッサージ!!!!
便秘の方!!これは効きますワッ!びっくり

まずはマッサージオイルを選びます。

オイル

どれもいい香り〜〜ときめき私はローズウッドの香りをチョイスラブラブラブ
いい香りは心も体も癒されますよね〜〜☆

しかーし、あなどってました。。。腸マッサージ。。。冷や汗
お姉さんのゴッドハンドにかなりグイグイやられ痛気持ちいい〜〜ショック撃沈
癒されつつも若干冷や汗が。。。効果敵面でしたパーポッ
皆さんも是非お試し下さい☆☆

オリーブ

今回私が行ったお店は『Olive spa』です☆





2009.07.13
beauty☆

ビューティードラ子☆女度アップ

こんにちわ!!
ビューティードラ子☆発登場のドラ部員高橋ですパー
最近、broocHの女の子達がハマっているネイルを紹介したいと思いまーす拍手

私のうっとりメロメロ〜なネイルは、石川隊長です↓

女心をバッチリ鷲掴みです>0<ラブ

そして、私↓


有賀さん↓


杉山さん↓


大宮さん↓


み〜んな爪の先までオシャレは欠かせませんラブラブ
これからも、部員の可愛いネイルを紹介していきたいと思いまーすラッキー


takahashi