News

2015.11.22
dragee

hair create☆

こんにちは!
西山です(^^)








先日載せたmakeupの
hairの仕上がりも載せます!☆










しつかり根元からカールを効かせて、
ラフにかきあげたstyle☆










普段のサロンワークとは
違う少し非日常なhair style☆



お客様一人一人に、
新しい新鮮でオシャレなhairを
創れるように頑張ります(^^)☆



Instagramも良ければ見てください!








kohei_nishi



2015.11.21
dragee

make up ☆

こんにちは!
西山です(^^)







最近イルミネーションが
どこも始まっていて、


街がだんだんとクリスマスムードに!



そんな中でも注目なのがやっぱり
クリスマス限定のコスメですね!






中でもMACのコスメが
僕は好きで、良く使います。


限定って言葉にも魅かれますね、笑



女性の皆さんも
年末のご褒美にクリスマスコスメ、
とてもオススメです☆
2015.11.20
dragee

men's staff cut☆

こんにちは!
西山です^ ^






最近koti staffのimage change cutを
する事が多くなりました!














koti teamはこだわりも多いので、
cutする方も緊張しますね…笑




年末に向けて
イメージチェンジされる方も
多いので、是非いらしてください!☆


Instagramにも
staff cutも載せています!







kohei_nishi




2015.11.19
dragee

create style up☆

こんにちは!
西山です(^^)!






先日挙げたmodelさんのmakeupです☆


ベビーオイルをつけて、
ツヤっとした肌に仕上げています(^^)
arみたいな火照りチークとツヤ感をだすのにベビーオイルは最適です☆











2パターン目は、
遊びを加えながらヘアメイクぽく
arrangeしてストーンをのせてみたりしました^ ^












makeばかりしてると
女子力が上がりそうです。笑



いつも普段のmake以外にも、
コレクションとかにもideaが溢れているのでmakeupは本当に自由だと思います☆







Instagramにもmakeや
オススメのhairstyleを載せています!







kohei_nishi


2015.11.18
dragee

shooting style☆

こんにちは!
西山です(^^)☆






僕は学生の時から
カメラが凄く好きで、


今でも作品撮りの時に
よく使います☆


最近もmodelさんで
hair&make shootingをしました!


hairmakeを少し変えての
2パターンでしたが、







hairmakeが変わると
ガラッと印象が変わりますね(^^)








僕はmakeも好きなので、
makeの事も気軽に聞いてください〜☆








instagramにも、
styleやbeauty情報載せています☆






kohei_nishi
2015.11.16
dragee

winter illumination☆

こんにちは!
西山です!


とうとう
この季節がやって来ました。






イルミネーションです!
東京でも、色々な所でやっているのですが、中でも毎年楽しみなのが、


ミッドタウンのイルミネーションです!














52万個のLEDを使うそうで、
今年もかなりの圧倒感がありそうです!




もちろん表参道も凄く綺麗なので、
broocH/kotiに来られる際に、
イルミネーションもついでに見て欲しいです(^^)










イベントの前にも、
美容室で綺麗にしましょう☆
winter color提案しています(^^)
2015.11.15
dragee

hair create☆

こんにちは!
西山です!^_^






連投ですみません、
前回はmakeだけだったのですが、


hairもしっかりつくっています☆






普段のサロンワークとは、
全く違う感じなので、


たまにこういうcreateは
凄く刺激なのです(*^^*)






modelさんも普段のヘアカタログの様な
撮影とは全く違うので、
楽しんでくれたみたいです!


写真も自分で撮るので、
試行錯誤しながらが…、

とてもやり甲斐があります!


普段の営業からはなかなか
離れるので、
またこういうのもやって、create up☆
していきたいと思います!



Instagramにも作品載せています、

KOHEI_NISHI



2015.11.14
dragee

Ash grage color☆

こんにちは!
西山です!


オススメのカラーの紹介です!


ほどよいAsh grage color☆
アッシュが強すぎず、
全体に柔らかさが出ます(*^^*)











ブリーチなしでも出来るのですが、
一度ブリーチをしたほうが透け感も出てオススメです☆



2015.11.13
dragee

make make make☆

こんにちは!
西山です!







最近beautyの作品撮りで、
makeをやりました☆


同じmodelちゃんで3パターン…、

最初は女の子らしくピンクを
しっかりとビビッドに、











次は少し作品を意識して、
free styleな感じでのせています、









最後はhairをアップにしたので、
naturalなeyemakeの中にも、
ラメを使ったり、eyebrowにPointをおきました♪











作品撮りの時は、
普通のmakeだと物足りないので、
濃くしたり、コレクションのhairmakeを少し真似したりしています☆






makeupは自由で面白いですね♪
女の子は羨ましいです!



Instagramにも作品載せています!

KOHEI_NISHI


2015.11.11
dragee

create style up☆☆

こんにちは!
西山です!(^^)





先日riraちゃんで、
create撮影をしましたー!


今回はmakeを中心に、
色々なパターンのmakeをしました☆



普段makeをnaturalにする分、
久々にやり込んだmakeで新鮮でした!


中でもMACのコスメは、
どれも発色が良くて好きなのです(^^)




今回もついつい買ってしまいました笑


表参道ヒルズ近くのMACには、
プロ専用の物も一般の方も買えるようになっていて、

行くだけでも面白いです!







riraちゃん長い間
ありがとうございますー!☆







instagramにも撮影の写真
載せています(^^)


KOHEI_NISHI