News

2017.04.08
assistant

お花見しました!山下

お疲れ様です!
アシスタントの山下磨耶です!






先日休みの日に井之頭公園に
お花見しにいきしました☆









まだ満開ではなかったのですが
桜が綺麗で癒されました。。。










最近寒かったり雨だったりで
風邪をひきやすいので
みなさん気をつけてください!!













天気がいい日に是非
井之頭公園行ってみてください!!
2017.04.07
infomation

broocH 11周年!

皆様のお陰で本日4/7
broocH11周年を迎える事が出来ました。


これもひとえに皆様の応援があり本日を迎える事が出来ました
皆様ホントにいつも温かく見守って頂きありがとうございます
この3年くらいで会社の在り方を一新した結果少しづつ会社らしくなって来ました。現在グループ全体で37名の社員になりました。
人のパワーはとても偉大で どんなスタッフでも一生懸命成長しようとしています。会社はスタッフの成長をサポートする場所
という在り方にシフトできた事がいつの時代でも皆様に必要とされる会社ができているのだと実感しています。

また今年もチャレンジングな一年をスタッフ一同に課しています。キーワードは
[unreasonable request]

常にチャレンジングな目標を持って24時間365日みんなで成長しようと思います。

今年もまだまだ未熟な事がありますが、是非温かく見守って頂ければ幸いです

2017/4/7

代表 矢部壮大
2017.04.06
assistant

" arイベント "





こんばんは

アシスタント本間です



先日柳さんのアシスタントで

arのイベントに同行させて

頂きました(^∇^)



arガール4名を

簡単メイクと簡単ヘアアレンジ





MCのフジモンに

終始爆笑の柳さん、、、笑




とってもたのしい現場でした!









では

アシスタント本間でした











2017.04.06
クロゴメ タカノブ

sullenの荒井くん  クロゴメタカノブ

sullenスタッフの荒井くんが髪の毛をやりに来てくれました☆

 

 

 

 

broocHスタッフの御用達の洋服屋さんです☆

 

 

にしてもベリーショートがとてもお似合いです!!!

 

 

。。。。

 

 

4月の出勤状況です!

 

お休み 出張 

 

4月 10日(月)11日(火)17日(月)

 

   18日(火)24日(月)25日(火)29日(土)

 

よろしくお願い致します。

 

 

クロゴメタカノブ

2017.04.05
assistant

菅原さんご来店 ♪




こんにちは(o^^o)

アシスタントの篠原です!

新年度に入り、4年目としてフロアに立っております。今年もメンバーが3人増え、益々中堅に!

後輩に慕われる先輩、見本となる先輩になれるように、篠原気を引き締めて今年も頑張ってまいります!



先日、おなじみの菅原沙樹さんが
カラーと結婚式のセットをしにいらしてくれました(*^^*)











いつもはおろしている前髪も
パーティー用に少し巻いてアップバングに☆


ツヤっと見せるスタイリングは
ローランドのバームひとつでok











美しい、、。



菅原さん、いつも任せていただきありがとうございます( ; ; )




ショートの方も、ご用があればぜひヘアセットは篠原にお任せください☆



時間外の営業も対応いたします!
ご連絡ください(^o^)!



Shinohara Haruka