News

2017.08.21
sugiyama

素敵な歳の重ね方

こんにちは。

杉山です。

先日美STの撮影でメイクで参加させて頂いた9月号が発売になりました。

ビューティクリエイターの森岡さん。
ほんっとに素敵なおうちにお住まいで、肌もツルツル^ ^ そして、お料理教室まで開いてるんです!
どう取り入れたらよいかわからないスーパーフードを使った体が喜ぶ料理をチャチャっと振舞ってくれました!

こんな風な女性になりたい、、、

と心から思いました笑

頑張りまーす笑σ(^_^;)

皆さん是非ご覧になってください!

sugiyama
2017.08.20
sugiyama

&ROSYの撮影

先日、&ROSYの撮影に行ってきました。

モデルさんはmarihojaというブランドのプレスをしている山中島あずささん。

2人の息子くんと犬のJ君も一緒でワイワイ楽しい撮影でした。

素敵ボブヘアを提案しています^_^
発売が楽しみです。

また発売したらお知らせします^ ^


日曜、月、火はお休み頂いています。
タイトな曜日ですが、皆さんに会えるの楽しみにしています^ ^





sugiyama
2017.08.19
assistant

broochの店内



こんばんわ!

アシスタントの2年目の加藤です。


今回はbroochの店内の紹介をします(^^)








全面がガラス張りなのでビルの5Fになりますが、太陽の光も差し込んでとても開放的な空間となっております。








変わって夜になって暗くなってくると雰囲気ががらっと変わってラグジュアリーな空間に変わります(^^)



いつもと違う時間に来て雰囲気の違いを楽しんでみるのもオススメです(^^)





2017.08.19
sugiyama

たまには。。。

こんにちわ。

杉山です。

毎日パッとしない天気が続いてますが、週末いかがお過ごしですか?

先日、子供がいない1人時間。
< br /> 素敵女子と、素敵ランチ

女子ってそれだけで気分が上がりますね〜

皆さんも良い週末を。。


sugiyama
2017.08.18
assistant

お疲れ様です!!



お疲れ様です!
jr.2の遠山です!!

先日、スタイリストの西山さんの
撮影について行かせて頂きました!

メイクがメインの撮影で
2パターンのスタイルを作りました!






公開できるのがいま現在は
撮影風景のみに
なるのですが、とても素敵な仕上がりでした!!

また後日、更新させて頂きますので
ぜひご覧ください!

以上、遠山でした!!