News

2017.09.22
sugiyama

秋色☆

杉山です。

最近、秋を感じる季節になりましたね^_^
秋の色味大好きです!

髪も秋色にチェンジする方が増えてとっても楽しい^_^

オススメは

グレージュ×ハイライト








おろしてもアップにしてもラフにスタイリングしただけで可愛いです!!

是非皆さんチャレンジしてみてください!!

あと、私事なのですが、23日の祝日の、土曜日も出勤しています!
そして、土曜日の出勤が原宿のkoti BY broocH になります。

皆さんよろしくお願いいたします!
sugiyama
2017.09.07
sugiyama

神部美咲ちゃんcut☆

先日女優さんの神部美咲ちゃんがcutとカラーに来てくれました!

何年も前からのお付き合いだけどどんどん綺麗になっていきます(^。^)

そしてどんどん短く、、、笑


bob×ハイライトカラーとってもオススメです!

2017.09.01
sugiyama

エミリと撮影☆

杉山です。

昨日は仲良しエミリと撮影でした。

付き合いは10年くらい^_^
こーやって一緒の仕事ができるのがとっても嬉しい!

エミリありがとっ!




ちなみに彼女はemily blueというアクセサリーのデザイナーさん!
とっても可愛いアクセサリーですw


私もよくつけてます!

みなさんチェックしてみて下さいw
2017.08.29
sugiyama

クリエイティブレッスン

こんにちわ。

杉山です。

broocH では、月に一度クリエイティブレッスンがあります。

スタイリストの勉強会!!

とっても為になって、まだまだ学ぶ事はたくさんあります^ ^

今回はコレクションから落とし込んだメイクレッスン。

もっともっと上手くなりたいなぁー

2017.08.28
sugiyama

可愛い親子

こんばんは。

杉山です。

可愛い親子。岩井由美ちゃんとれいおんくんが来てくれました^_^

ショートカットがとってもお似合い!!
自分も切りたーい笑



sugiyama
2017.08.27
sugiyama

素敵な彼女☆

先日、モデルでペインターの中瀬萌ちゃんも来てくれました!

とぉっても美人さんで、パワー溢れる彼女。

最近はCDジャケットなどのイラストを描いたり彼女の作品に会えるのが増えてきました!

プライベートでも仲良しなのですがいつも会うとパワーをもらえます!

皆さんにも届きますよーにー!!





sugiyama
2017.08.24
sugiyama

&ROSY





先日撮影した&ROSYが発売になりました。

とっても素敵に仕上がってます。

是非ご覧になって下さい。

sugiyama
2017.08.23
sugiyama

大切な時間

こんにちは。
杉山です

連続の雨が続いてましたがやっと天気が回復しましたね。


また暑さが戻るみたいなので、皆さん体調管理には充分気をつけてくださいね!

先日、撮影終わりに後輩とランチに行きました。

なかなかとれない貴重な時間。

話す事はたっくさん!
仕事からプライベートまで、、、?笑

こんな日も大切ですね。



sugiyama
2017.08.21
sugiyama

素敵な歳の重ね方

こんにちは。

杉山です。

先日美STの撮影でメイクで参加させて頂いた9月号が発売になりました。

ビューティクリエイターの森岡さん。
ほんっとに素敵なおうちにお住まいで、肌もツルツル^ ^ そして、お料理教室まで開いてるんです!
どう取り入れたらよいかわからないスーパーフードを使った体が喜ぶ料理をチャチャっと振舞ってくれました!

こんな風な女性になりたい、、、

と心から思いました笑

頑張りまーす笑σ(^_^;)

皆さん是非ご覧になってください!

sugiyama
2017.08.20
sugiyama

&ROSYの撮影

先日、&ROSYの撮影に行ってきました。

モデルさんはmarihojaというブランドのプレスをしている山中島あずささん。

2人の息子くんと犬のJ君も一緒でワイワイ楽しい撮影でした。

素敵ボブヘアを提案しています^_^
発売が楽しみです。

また発売したらお知らせします^ ^


日曜、月、火はお休み頂いています。
タイトな曜日ですが、皆さんに会えるの楽しみにしています^ ^





sugiyama