News

2015.09.27
yanagi

夏休みのお知らせ

みなさまこ無沙汰してます


もうすっかり秋ですね


ところで私はまだ夏休みをとっておりませんw


10/13〜20に夏休みをいただいております!


ご迷惑おかけしますが
調整して是非いらしてくださいね!


よろしくお願いします!!


yanagi
2014.09.09
yanagi

10月のおやすみについてby Yanagi

みなさんこんにちは!

来月の事になりますが
私のおやすみをお知らせします


水曜定休日
3週目に限り、14の火曜が休みで15が出勤になります

20日月曜地方出張

22〜29が夏休みとなります

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します?






Yanagi.

2014.07.25
yanagi

最近の出来事


モデルのママレイナちゃんの浴衣ヘアメイクしました


vivi発売



セミナーでカット&メイク&スタイリング


スタイリストの塚田綾子さんがカット&キラキラネイルして行ってくれました


フォトグラファーの永瀬沙世さん



せっせとヘアデザインやメイクしています


とんでもなく暑い日々
私もバッサリカットしてみましたw



皆様お待ちしてますね☆


2014.07.18
yanagi

SPUR.jp

みなさんこんにちは


昨日のより
SPUR.jpに私の作ったアップスタイルが
でています



是非ご覧くださいね


yanagi













2014.06.24
yanagi

HAIR .

最近のHAIR







みーんな可愛い子〜












xxx



2014.06.22
yanagi

WWD Beauty by YANAGI

こんにちは




週刊発売のWWD Beautyの
先週木曜日売りの号に掲載していただきました!!!







ってお知らせ遅くなっちゃったけど、
来週水曜まで売ってます!

是非見てくださいね


ホントにありがたいです

感謝です


WWDの高山さんに取材していただきました

ありがとうございました!




2014.05.29
yanagi

久しぶりのお客様by Yanagi


先日、前のサロンで働いていた時のお客様が10年振りに来てくれました



今はお菓子を作っているそうで

人伝いに私の居場所を聞いて来てくれたそうです

本当に嬉しくて
久々だしこれは素敵にしないとと思いました

人ってご縁なのだと思うのですが
こうやって美容師という仕事を通じて
また会えるというのは
本当に幸せだし有難いです


そして何より美味しかった!


皆さんもご覧下さいな

http://www.maruto-m.com

2014.05.24
yanagi

お休みのお知らせ

こんにちは、


5/31,6/1の二日間お休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願い致します。


ヤナギアヤコ

2014.05.21
yanagi

GINZA06

”楽しいことも山ほどあったけれど、

時に頭がおかしくなるくらい悩んで、

憧れのその先に、わたしを夢みた。

計画通りにはいかなかったかもしれない。

それでも、あのとき、せいいっぱいに、

さっきまで友だちと笑い転げていたのに

次の瞬間、わけもなくすべてが嫌になった。

気持ちはシーソーのようにせわしなく上がり下がり。

自分自身が手に負えなくてときどき息が苦しくなる。

大人になったらこんな思い、しないですむの?

大人が思うほど、17歳は楽じゃない。

いまも夢をみていますか?”





スタイリストの轟木節子さんが全部当時のスタッフさんでじんとくるって言っていて

この人達の仕事を見て
今を夢見て
今を追いかけたんだなって
改めて思いました




yanagi
2014.05.15
yanagi

♡Natalie♡

 
こんにちは
 
一昨日ショーで髪をショートにしたモデル
ナタリーの髪を整えました
 

 
最初はショートを怖がっていたナタリーだけど
すっかりショートのほうが似合ってる
 
昔のクロエ・セヴィニーみたいに
格好良い女の子
 
憧れるなぁ
 


 
♡♡♡