News

2016.03.01
dragee

2016-17aw

こんにちは!
西山です!(*^^*)







今ファッション業界ではもう2016-17awが発表されているんです!


早過ぎると思ってても、
見ると可愛いとか欲しいとか、
物欲が出ちゃいますよね、、、。



中でも可愛いと思ったのが、
DOLCE&GABBANA



“むかしむかしあるところに…。”女の子なら誰でも、幼き頃に夢見たプリンセス物語。

というのが今回のコンセプトらしく、


デザイナー曰く、華やかなドレスに身を包むお姫様たちがミューズらしいです。













総柄でめちゃくちゃ可愛いんです!


なかでも、前髪に注目で、
“つけ前髪”的なユニークなヘアアクセサリー。モデルの髪色は無視して、色を選ぶのがセオリーらしいのです。



果たしてこれも流行るのか、
気になるところですね!



西山でした!


Instagram

nishimentai


2015.12.06
dragee

edge shooting

こんにちは!
西山です☆







先日のmakeupのcoolパターンも
やっています(^^)







目尻にラインを引くだけでも
かなり変わります☆


特に最近は跳ねラインを
三角にしたりするのも雑誌に載ってたりして、可愛いです(^^)


















僕も今っぽいmakeが出来るよう
色々なものを見て勉強していきます☆
2015.12.05
dragee

cute make☆

こんにちは!
西山です(^^)


先日にshootingした
写真を挙げます☆






modelはカノンちゃんでした!
coolなものとcuteの2パターンしました☆













今回のcuteはheartpieceを付けて
pinkの日焼けcheekに☆







そして何よりmakeupは
ベースメイクが大切ですね(^^)


冬場は乾燥シーズンなので、
お肌のケアも気をつけてください!
2015.12.04
dragee

smart stussy

こんにちは!
西山です☆







今回YABEさんの撮影に
同行していきました!


smartというmen's雑誌の
stussy企画(^^)


今回はmen's model以外に
ladies' modelも2人いたので、



僕もmakeupとして
担当させて頂きました!



場所はアートスペース、
ギャラリーの様な場所で
めちゃくちゃオシャレです。。






ロケ撮もあったりして、
寒空の下でしたが、
皆んなで一つのページを創るのは

凄く刺激的でした!









12月24日の発売なので
皆さん是非チェックして下さい☆
2015.12.03
dragee

natural men's style☆

こんにちは!
西山です☆






最近刈り上げばかりでしたが、
natural なクリーン男子もcutしてます!













年末もバッチリの
hairstyleで乗り越えましょう!(^^)


2015.12.02
dragee

男の美学

こんにちは!
西山です☆



最近男としてのなんたらを
学ぶ事が多いです。笑



うちのstaffでも人気の雑誌、
popeyeでも、大人特集。







そして最近は
革靴の手入れをしようと、
老舗のshoe repair shopの

union worksに。







お店の雰囲気や、
staffの方の職人としてのこだわりがとても魅力の靴屋さんです☆



そして何と言っても
hair style!(^^)



男ならいつもクリーンな状態で
いて欲しいものです。。


男は黙って刈り上げ!









違いましたね、笑








staffの渡部さんをcutしました。

かなり攻め込むbarber style☆



broocH/kotiはメンズのお客様も多いので、是非気軽にお越し下さい☆
2015.12.01
dragee

model shooting☆

こんにちは!
西山です!





先日modelのカノンちゃんが
hair careで来てくれました☆







そのままshootingも
させてもらって、







相変わらずの可愛さと
関西人ならではの面白さで。。笑



今回もmakeupの写真、
挙げていきます(^^)☆


西山でした!


Instagramもしてます☆





2015.11.29
dragee

Instagram☆

こんにちは!
西山です☆


ここ何年かでInstagramの
人気はますますupしています!



僕もInstagramはしているのですが、
美容師も多くの人がしています!(^^)












僕もクリエイト作品や日常、
hairstyleを載せたりもしてます!



表現が自由に出来るのは
凄く良い時代に生まれました。。笑



最近はRosett By broocH
うちのnail salonもInstagramを
始めたばかりなので、


是非見て、
オシャレな指先にしてみてはいかがでしょう?☆






西山でした!
2015.11.28
dragee

men's style☆

こんにちは!
西山です!



最近はvery short styleを
カットする事が多いのですが、











やっぱりしっかり切り込んだ
men's styleは良いですね(^^)


中でも好きな日本人のモデルがいて、





浅野啓介くん(^^)











刈り上げと言えば
この人っていうくらい
めちゃめちゃCoolです!



これからも女の子以外にも、
men'sもupしていきます!


2015.11.23
dragee

barber style☆

こんにちは!
西山です(^^)☆








最近men's cutをする事が多くて、
中でも、サイドをしっかり刈り上げて
トップを残したbarber styleが人気です☆












broocH/kotiではmen'sのお客様も
とても多いので、

男性も気軽にいらして下さい!



Instagram




kohei_nishi