News

2016.08.26
assistant

" new broocH "




こんばんは
アシスタント本間です

24日から表参道に
broocH新店舗がOPENしました!



5Fということもあり
ガラスばりの店内からは
表参道が一望出来て、
毎日とても気持ちよく働かせて頂いています◎


シャンプーもグレードアップしているので、
みなさん是非癒されに来てください(*^^*)


アシスタントのドレスコードが
モノトーンなので
原宿店とは一味違った
大人なアシスタント勢にも
注目してみてください!笑





では

アシスタント本間でした

instagram" chisan_h "






2016.08.25
Diary

broocH omotesando open ブローチ 表参道 オープン

本日遂にgrandopen!




東京でしか体験出来ない空間が本日遂にオープンします。
「思わず誰かに伝えたくなるヘアサロン」をコンセプトに進めて参ります。

居心地の良い最高のサロンが完成しました。

是非お立ち寄りください

渋谷区神宮前5-2-5-5F
broocH 03-5778-0438
ネット予約はこちら

代表 矢部壮大
2016.08.23
Diary

明日はプレオープン ブローチ 表参道

大変お待たせいたしました
8/24より表参道にてプレオープン致します

内装は。。。








朝 昼 夜で全くサロンの雰囲気が変わります。

僕は朝がやっぱり好き^ ^


ご来店お待ちしています
ネット予約はこちら
渋谷区神宮前5-2-5-5F


代表 矢部壮大
2016.08.23
Diary

レセプションパーティー

昨晩は台風の中snsでの告知で多くの方がパーティーに来て頂きスタッフ一同感謝しています



8/24プレオープン

8/25グランドオープン

新店舗で多くのお客様に最善をご提案させて頂きます。

今回のサロンではご来店のお客様が「思わず誰かに伝えたくなるサロン」をコンセプトに進めて参ります。

ご来店お待ちしています


渋谷区神宮前5-2-5-5F
ネット予約はこちら

代表 矢部壮大
2016.08.22
Diary

お見事 西山

メイク デザイン 大好きな西山氏見事合格しました





またkoti BY broocHに新しいスタイリストを誕生させる事が出来ました。

とても器用で優しい人間です。
朝が弱く自分にリクエストせず引っ込み思案を見事克服し今では仕事に対する取り組み方に感心します

多くの人に幸せを与えるスタイリストになってほしいです!

西山耕平 おめでとう????


代表 矢部壮大